932views

【SHIRORU】洗顔料国内売上No.1の炭酸泡洗顔「クリスタルホイップ」

【SHIRORU】洗顔料国内売上No.1の炭酸泡洗顔「クリスタルホイップ」

シロルは素肌の可能性を探求しつづける。肌に寄り添った繊細なケアで満ちたりた心地よい毎日を。




素肌を追求すること。


素肌の探求を通じて、肌本来の可能性をひきだし、輝く美しさを実現します。

効果・実感にこだわること。


お客さまの肌に寄り添い、選びぬかれた成分をもとに効果と実感をお約束します。

継続的に向き合うこと。


素肌の美しさには継続性が大切。時間と共に変化を感じることで、深い効果を体験きます。



きめ細やかな高濃度の炭酸泡で、潤いのある肌へ。




SHIRORU
炭酸泡洗顔クリスタルホイップ


内容量120g 3,960円(税込)




▼SHIRORUのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト


アットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、
最新情報やお得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「SHIRORU」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>



▼SHIRORU公式サイト


公式サイトだけの特別なご案内も!

公式サイトはこちらから>>>



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 使ってまだ数日ですが、濃密な泡が出てきて、顔全体に広げた後にパックするように1分程度おいてから流すと肌がもっちり潤う感覚があり気に入っています。

    0/500

    • 更新する

    2024/4/7 11:54

    0/500

    • 返信する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる