17880views

アロマ薫る、うるおいを整えるしっとり&ツヤツヤボディミルク

アロマ薫る、うるおいを整えるしっとり&ツヤツヤボディミルク

こんにちは!シェルクルール PR担当です。

今回は、今シーズンに新発売「モイストミルク(ボディミルク)」のご紹介です。

今年は例年より暖かい日が多いですが、少しづつ冬の気配を感じますね。
顔はもちろん、手指のカサカサ、からだ、ひじ・ひざなど...
様々なゾーンのうるおい不足が気になるシーズンです。


\そんな乾燥シーズンにおすすめのボディケア製品/

モイストミルク (ボディミルク)
300ml 3,300円(税込)
美容効果の高いオイル成分(スクワランオイル*、アボカド油*、シアバター*)を
複合的に配合することで、使い心地のよい使用感に仕上がりました。
高保湿でありながらベタつかず、潤いのあるお肌に導きます。
特許成分である緑藻エキス*を配合し、年齢・肌質関係なく健やかな肌に導きます。
※界面活性剤/アルコールフリー *うるおい成分

肌への安全性を考慮した成分で、お子さまもご使用いただけます。
整肌効果のある、水溶性プロテオグリカン*やクダモノトケイソウエキス*も
贅沢に配合されています。

<こんな方におすすめ>
・ボディだけでなく、手の乾燥が気になる
・乾燥してかゆみで悩んでいる
・子どもにも安心して使えるものを使いたい
・香りで癒されたい

入浴後すぐにからだにさっと塗り、日中はハンドクリームとして◎
手にはこまめに塗って使っていますが、今年は肌コンディションが整っています。


■ ご使用方法
適量を手にとり、首筋、腕、脚など全身になじませてください。
<上記画像>1プッシュの量

モイストミルクの製品特徴
① 界面活性剤フリー処方でゆらぎ肌に◎
② 精油100%の贅沢な香り
③ 赤ちゃんのボディケアに
④ 保湿成分がしっかり乾燥にアプローチ

モイストミルクで今年の乾燥シーズンをしっとり乗り切りましょう。
◆ モイストミルク (ボディミルク)
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


製品のご質問・疑問がありましたら、ぜひ店頭でご相談ください。
また公式Instagramでは、製品情報を発信しています。「シェルクルール」で検索!
シェルクルール取扱店一覧

アロマ薫る、うるおいチャージボディミルク

  • プレゼント内容

    モイストミルク

  • 商品詳細

    モイストミルク(ボディミルク)300g : 1本

  • 当選者数

    5名様

  • 応募受付

    1/24 ~ 1/31

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:verger@cher-couluer.com

提供元:ヴェルジェ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる