32875views

【現品30名様にプレゼント】乾燥しがちな冬の敏感肌をいたわる「塗るミノン」

【現品30名様にプレゼント】乾燥しがちな冬の敏感肌をいたわる「塗るミノン」

敏感肌の方は肌から水分が逃げやすく、外部刺激を受けやすいため、特に保湿が大切です。
うるおいを補給し、”肌のバリア機能”を守りましょう。

そんな乾燥シーズンにおすすめの全身保湿ケアアイテムがこちら。

着替え前でもべたつかない。みずみずしいうるおい感。

ミノン全身保湿ミルク

(販売名:DSミルクz)[医薬部外品]
200mL/400mL/320mL(つめかえ用)

写真は400mL/320mL(つめかえ用)



【製品特長】
◎バリア機能サポート成分としてSPL【Self Protection Lipid(コレステロール)*1】、アミノ酸系セラミド類似成分*2、スーパースムースワセリン*3を配合。肌あれ防止成分としてグリチルレチン酸ステアリルを配合。肌のバリア機能を守りながら、肌あれを防ぐ独自処方。

◎低刺激性にこだわった処方。赤ちゃんからご高齢の方まで、顔にもからだにも使えます。

◎伸びがよく全身に使いやすい乳液タイプ。

こすらなくても肌にすっとなじむ塗布感、しっとりするのにベタつかない使用感、赤ちゃんから大人、高齢の方まで、顔にもからだにも使用いただける利便性。低刺激性であることはもちろん、塗ってもらう人も塗る人もストレスを感じにくい設計を目指しました。

*1 コレステロール:保湿 *2 ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・べヘニル・オクチルドデシル):保湿 *3 なめらかに塗り広げられるワセリン:保湿



さらに、この秋つめかえ用が誕生しました。
本体のゴミを減らせるだけでなく、パッケージ素材の一部に再生プラスチックを使用することで、環境に配慮した製品開発を追求しました。つめかえパウチは、ミノン全身保湿ミルク400mLのキャップを外して本体に注ぎ入れてお使いいただけます。

【正しい塗り方で効果感アップ!】
保湿剤をより効果的に使うために、塗り方も意識しましょう。
必ず清潔な手で、保湿剤を手に取ったら、塗りたい部位に数カ所置きます。叩き込んだりこすったりせず、手のひらでやさしく押さえながら広げていきましょう。腕に沿って縦方向に伸ばしがちですが、肌のキメの向きに沿って横方向に塗り込むことでしっかり角質層まで浸透します。
ただしい塗り方をすることで、保湿剤の力をより引き出しましょう。

いかがでしたか?

今回は、乾燥する季節の全身保湿ケアにおすすめの

ミノン全身保湿ミルクを【現品を30名様】にプレゼント

いたします!ポンプタイプで400mLと大容量なので、この冬活躍すること間違いなし♪
皆さまのご参加お待ちしております。


ミノン全身保湿ミルク

  • プレゼント内容

    ミノン全身保湿ミルク

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    12/24 ~ 12/31

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:第一三共ヘルスケアお客様相談室 0120-337-336 受付時間9:00~17:00

提供元:第一三共ヘルスケア

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

ミノン のブログ

ミノン のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ