24173views

塗膜収縮によって肌を引っ張り、ほうれい線を目立ちにくくする「トワニー ドラマティックメモリー」新たに6か所への使用提案

塗膜収縮によって肌を引っ張り、ほうれい線を目立ちにくくする「トワニー ドラマティックメモリー」新たに6か所への使用提案

塗膜収縮によって肌を引っ張り、ほうれい線を目立ちにくくする商品として開発された「トワニー ドラマティックメモリー」ですが、発売以来のお客様からのご要望にお応えして、簡便な塗布方法とともに、この度、ほうれい線だけでなく、気になるシワやたるみを目立ちにくくするためにお使いいただくことをご提案いたします。
新たにご提案する部位は「額のシワ・眉間のシワ・上まぶたのたるみ・目尻のシワ・フェイスラインのたるみ・マリオネットライン」の6か所。また、男女ともにこれらの部位の気になるシワやたるみを目立ちにくくすることがわかりました。
「トワニー ドラマティックメモリー」は、塗膜が収縮することで肌を引っ張り、ほうれい線を一時的に目立ちにくくするベースメイクアイテムです。
液が乾くと縮んで薄くしなやかな膜となり、肌を引っ張って、シワと頬のふくらみの2要因からなる影を減らし、ほうれい線を目立ちにくくします。
ほうれい線でのシワとたるみを目立ちにくくするしくみをベースに、新たに、顔のシワについては「シワを挟むように塗る」、たるみの目立つ部分には「たるみの上に塗る」ことで、各部位にご対応いただけます。


■眉間

■額

■上まぶた

■目尻

■マリオネットライン

■フェイスライン



●トワニー ドラマティックメモリー


5.5mL 8,800円〈税込〉
一時的にほうれい線を目立ちにくくする化粧下地。世界初※1の成分アプローチを採用。
塗膜が収縮することで肌を引っ張り、シワと頬のふくらみの2要因による影を減らしてほうれい線を目立ちにくくする。

※1 塗膜収縮成分<(ノルボルネン/トリス(トリメチルシロキシ)シリルノルボルネン)コポリマー、ジシロキサン>の組み合わせ。先行技術調査及びMintel社データベース内2022年2月当社調べ































トワニードラマティックメモリートライアルセット

  • プレゼント内容

    ドラマティックメモリー トライアルセット

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    12/24 ~ 12/31

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:0120-108281

提供元:カネボウ化粧品

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる