4765views

【速報!】@cosmeベストコスメアワード2023 セザンヌ11アイテムが受賞、全14冠*。

【速報!】@cosmeベストコスメアワード2023 セザンヌ11アイテムが受賞、全14冠*。


こんにちは、セザンヌPRの一万田です。
本日、@cosmeベストコスメアワード2023受賞アイテムが発表されましたね!

なんと今年のセザンヌは!!

【11アイテム】

が受賞し、

【全14冠】

という結果に!!
皆様のおかげでたくさんの賞をいただくことができ、ありがたい気持ちでいっぱいです。
感謝の気持ちと共に、受賞アイテムをクチコミとあわせてご紹介いたします♪

◆総合第3位
◆アイブロウ1位
◆価格別賞ロープライス部門アイブロウ1位


3冠を受賞したのは・・・セザンヌの大人気アイブロウ!

「超細芯アイブロウ」


0.9mmの超細芯で1本1本リアルな自眉のように描き足せる!
足りないところにピンポイントで狙って描けて、失敗しにくい◎




\選んでいただいた理由は?クチコミをご紹介!/


0.9mmという超細芯のおかげで眉毛一本一本を自然に描くことができます。
何度リピートしたか分からないほどずーーっと愛用しています。浮気してもやはりこれに戻ってきます。
(まふらっこさん/44歳/混合肌)
眉尻を描くのが嫌いでしたが、こちらを使用してからはそこまで難しくないなと感じられるようになりました!
とっても細いから思った通りに仕上がるし、時間もかなり短縮できるようになりました!
( sono♯さん/40歳/乾燥肌)
本当に毛が一本一本植毛したように足せる(描ける)
もうずっとパウダー派だったんですが久しぶりにペンシルにはまりました
(velmimiさん/48歳/敏感肌)
人気があるのがわかりました 細芯で一本一本描けるし、眉尻もスッキリ描けます
毛がないところもしっかり描けます それにこの価格 これから何度もリピすると思います
(karakuri☆さん/51歳/普通肌)


◆アイシャドウパレット3位
◆価格別賞 ロープライス部門アイシャドウ1位


2冠を受賞したのは・・・3質感の4色アイシャドウ

「ベージュトーンアイシャドウ」


ラメ・パール・マットの3質感ベージュで自然な陰影を作れるアイシャドウ。
まぶたに溶け込むような仕上がりでこっそり大きな目元を演出!




\選んでいただいた理由は?クチコミをご紹介!/


全部色味がいいです。捨て色なし。
ちゃんと透明感も出るし、控え目な発色も自分好み。綺麗な目元に仕上がりました。
この値段でこのパレットは安すぎでは!?
(悠斗()さん/28歳/脂性肌)
使ってみて人気に納得!パウダーが柔らかく、色の境目もきれいにぼかせます。発色、色持ち共に良かったです。
毎日メイクにぴったりのアイシャドウです。
(シュタイネさん/33歳/乾燥肌)



ハイライト部門ではセザンヌが2位3位をいただきました!

◆ハイライト2位

 

「パールグロウニュアンサー」


光×色で魅せる!
チークとハイライトのいいとこどりなパールグロウニュアンサー。



まさにチークとハイライトのいいとこ取りのようなニュアンサー。
コーラルは顔色がパッと明るくなるし、ライラックは透明感がすごいです。使えばわかる!
(るー3777さん/29歳/乾燥肌)
気に入りすぎて毎日使ってます。これがないとメイクは完成しないくらい必需品になりました。
チークとして使ったり目の下にハイライトとして使ったりしています。
透明感爆誕です!
**へい**さん/37歳/乾燥肌

◆ハイライト3位

 

「フェイスグロウカラー」


生ぷにっ質感がサラっと密着!うるみ艶に仕上がるフェイスグロウカラー。



キラキラ系ではなく肌の内側から潤っているような自然なツヤがとてもキレイ!!
これがプチプラで買えるのはスゴイぞ!使えば使うほど良さがわかる大人の肌にオススメしたい一品です!
( anemone25さん/39歳/乾燥肌)
プニプニした感触がたまらん!発色もギラギラしすぎず、程よい艶感が使いやすい!
しっかり肌に密着するので落ちにくいです!
右のカラーはチークとしても使えるので血色感を出しつつ艶も出て可愛らしい印象になります!
(■□jyun□■さん/22歳/混合肌)



涙袋・二重メイク部門でも2アイテム受賞させていただきました!!

◆涙袋・二重メイク1位


「描くふたえアイライナー」


ふたえや涙袋に自然になりすます影色で、目元印象を引き立てるアイライナー。



私の毎日メイクには絶対に欠かせないアイテム!涙袋の影を描くだけでなく、眉尻にちょっと足してみると顔が引き締まるし、目頭に切開風にラインを引くのも丸目になって可愛らしくなるし…。色が淡いぶん、いろんな使い方がしやすいし失敗しても直しやすいので、とても重宝しています◎
(よりこのいりこさん/31歳/混合)
薄づきだから涙袋ナチュラルに爆誕します!もちろん二重ラインに沿って書くことで目がバッチリだし、時短メイクの際は眉毛とかアイラインに使ったりしちゃってます。
( みゅぅつーさん/21歳/普通肌)

◆涙袋・二重メイク3位


「グロウリキッドライナー」


うるっとした繊細ラメで目元の透明感を引き立てる、リキッドラメライナー。



グリッターの中でも控えめな方だとは思うんですが、その控えめがとにかくカワイイです!
肌なじみもいいですし派手になりすぎずでもちゃんとギラッとなるところが好きな感じでした。
(○あぴ●さん/40歳/混合肌)
上品なラメで、すごくかわいいです!
塗って時間が経っても、乾燥せず使用感も満足です!
(ミジンコchildさん/16歳/脂性肌)



そしてセザンヌ新作アイテムも1位を受賞!!

◆チーク上半期新人賞1位

 

「チークブラッシュ」


しっとり質感でお肌に密着!
自然に溶け込むような血色カラーのパウダーチーク。




\選んでいただいた理由は?クチコミをご紹介!/


塗ってる感が出ないチークです!
肌の内側から滲み出るというのはこういうことか!と思わせるような発色で血色感がぶわっと広がります!
(焼肉クイーンさん/29歳/敏感肌)
粉質が上品で付属のブラシでのせるとふわっと血色感。チーク塗ってます!!感がなく、自然な血色感が出せるので気に入っています。
(mannyU^ェ^Uさん/39歳/混合肌)



ほかにもたくさんの賞をいただきました!

◆シェーディング3位

  

「ナチュラルマットシェーディング」


ほんのりグレーを混ぜた疑似影色で自然な立体感を作るシェーディング。





◆マスカラ2位

  

「耐久カールマスカラ」


くるんと上向きカールを強力キープする3wayマスカラ。





◆リップスティック2位

 

「リップカラーシールド」


色・ツヤが密着して落ちにくいジェル膜リップ。





◆リキッドルージュ2位

  

「ウォータリーティントリップ」


みずみずしい濡れツヤが長時間続くティントリップ。





皆様のおかげで嬉しい賞をたくさんいただきました!
改めて心からお礼を申し上げます。
まだ使ったことがないアイテムはクチコミを参考にぜひお試しになってみてくださいね♪

=========================
@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>=========================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる