1300views

\\ベスコス2023//拭き取り化粧水第3位【ネイチャーコンク薬用クリアローション】受賞!!

\\ベスコス2023//拭き取り化粧水第3位【ネイチャーコンク薬用クリアローション】受賞!!

こんにちは!ナリスアップPR担当です!

2023年12月7日(木)に発表された
@COSMEベストコスメアワード2023
ベスト拭き取り化粧水

第3位

ネイチャーコンク薬用クリアローション

受賞

しました♪


日ごろからご愛用し、応援して下さっている皆様ありがとうございます!

85年以上角質研究を続けているナリス化粧品が開発した、角質ふきとり化粧水は肌にも心にも負担が少なく毎日のケアに使いやすい工夫を1本に凝縮。

ふきとるだけで朝の洗顔~保湿が完了する時短アイテムです。

ご愛用頂いている皆様のクチコミをご紹介
★★★★★★★7
朝の洗顔の代わりに使用しています。

洗顔をすると乾燥するというのもありますがなにより朝ゆっくりスキンケアなんてしてる時間がない...!!
コットンにばしゃっと出してこすらないようにふき取って、乳液をつけておしまいです。
時間があれば別の化粧水をつけたりもしますがこれと乳液だけで十分乾燥は感じにくくなります。

アルコールフリーなので目元をふいてもしみなくて洗顔代わりにぴったりです。
小鼻の横のざらつきも気になりにくくなったし余計な角質が取れたのか肌が柔らかくなったように感じます。

ふき取り化粧水難民でしたがこれに落ち着きそうです。
詰め替え用があるのもうれしいです。

ゆなぴっぴ@敏感肌ちゃんさん
★★★★★★6
毎日のスキンケア用に、何回もリピートしています!これはコットンにふくませて拭き取って使うタイプの化粧水なのですが、ざらつきやベタつき、毛穴の黒ずみなどを一掃してくれる感じがしています。化粧水の浸透*も良くなる気がするし、パック前に使うとなおのこと潤いたっぷりになります!お値段も安いし詰め替え用もあるからありがたい。これからもリピートする予定です!
ごるまうさん
★★★★★★6
他の拭き取り化粧水を使ったことがないのですが、使用感がとにかく好きで愛用しています。洗顔代わりに使ったり、肌のゴワつきが気になる時に使用するとサッパリして最高です。コットンについた汚れが目に見えてわかったり、キュッキュッとした肌触りになるので綺麗になっているのが実感できて良いです。
**おぶす**さん

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。



皆様クチコミありがとうございます!!
朝の洗顔代わりや角質ケアでご愛用して下さり、嬉しい限りです。

ネイチャーコンクは朝洗顔・角質ケアだけでなく、導入化粧水や保湿化粧水としてもご使用いただけますので、お肌が敏感な時はコットンを使わずローションを手でなじませるだけでも角層を柔軟にして潤いが浸透*しますよ♪
*角層まで


ネイチャーコンク薬用クリアローション
医薬部外品【薬用ローションW 10】
200ml 990円(税込み)




最後まで読んでいただきありがとうございました♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる