30690views

※終了しました※【30名様にプレゼント】ハイドロキノン*1×レチノール*1配合!くすみ*2グセを断ち切る「先行型美容液」

※終了しました※【30名様にプレゼント】ハイドロキノン*1×レチノール*1配合!くすみ*2グセを断ち切る「先行型美容液」

こんにちは、アンプルールです。

今回は、

ハイドロキノン

*1

×

レチノール

*1

配合!

透明感

*3

のコアへとアプローチする先行型美容液(導入美容液)

「ルミナスHQブースター」

をご紹介します!

こんなお悩みはありませんか…?
・なんとなく肌全体がどんよりとくすんでいる

*2


乾燥が気になる
・肌がごわついて化粧水が浸透

*4

しにくい

ハリや弾力不足が気になる
・さまざまなお手入れを試しても透明感

*3

が生まれない



こんなお悩みをお持ちの方は、もしかすると

「くすみ

*2

グセ」

が現れているかも!?


摩擦や乾燥、紫外線などの外的刺激によるダメージや、古い角質が蓄積されていることで現れる「くすみ

*2

グセ」

そのまま放っておくとスキンケアの効果を実感しにくい肌に…

そんな厄介な「くすみ

*2

グセ」を断ち切り、透明感

*3

を与える
先行型美容液(導入美容液)

「ルミナスHQブースター」



画像内:※1肌につやを与えなめらかにすること ※2角質層まで



POINT1.
明るさとハリを引き出す先進成分
ハイドロキノン

*1

×レチノール

*1

を配合

POINT2.
ごわつきがちな角質層にも美容液成分をすみずみまでいき渡らせ、後に使うスキンケアの効果を底上げ

POINT3.
白玉発酵ピーリング

*5

が古い角質をやわらげキメを整えるのと同時にふっくら透き通る肌

<How to Use>


①朝晩、

洗顔の後に

適量(ポンプ2~3プッシュ分)を手に取ってください。
手のひらで温め、お顔全体にやさしくなじませます。
③くすみ

*2

が気になる部分には重ねづけをおすすめします。


\クチコミをご紹介/


一回目から即実感!
いつもはすぐどんよりくすむ肌が…これを塗布後は洗顔直後の明るい肌が保たれていて、本当に感動(TдT)
もうどんより顔に戻りたくないのでストック購入してあります。39歳(混合肌)
友人が気に入って使っていたため、つられ買いしました。もちもちしっとりになって、その後の化粧水も良く馴染みます。42歳(脂性肌)
様々な攻めの成分が入っているようですが、低刺激でしっとりします。使用感がいいので、しばらく使い続けたいです。47歳(乾燥肌)

※個人の感想であり、効果、効能を保証するものではありません。
※一部抜粋




\PR担当Iからのコメント/
お客様からもご好評いただいている「ルミナスHQブースター」は、私も実際に愛用しています!
手に出した時はとろみのあるテクスチャーなのですが、肌になじませるとすーっと気持ちよくなじんで次に使うアイテムの邪魔をしません。
また、やさしいホワイトフローラルの香りが、スキンケアをより楽しい時間にしてくれますよ!


▼▼▼▼▼

今回は、こちらの「ルミナスHQブースター」

現品(40mL)を30名様にプレゼント

いたします!


この機会にぜひお試しください!
みなさまからのご応募をお待ちしております。


*1 整肌成分
*2 乾燥によるキメの乱れ
*3 肌につやを与えなめらかにすること
*4 角質層まで
*5 整肌成分:チャ葉エキス、サッカロミセス/コメ発酵液、サッカロミセス/ハトムギ種子発酵液、サッカロミセス溶解質エキス、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、グルコノバクター/ハチミツ発酵液

*********************************
@cosmeで【アンプルール】をフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちら
*********************************
\アンプルール公式SNS/
>>アンプルール公式サイトはこちら
>>アンプルール公式LINEはこちら
>>アンプルール公式Instagramはこちら
>>アンプルール公式X(旧Twitter)はこちら
>>アンプルール公式Facebookはこちら
*********************************

【現品30名様!】透明感を与える「先行型美容液」

  • プレゼント内容

    ルミナスHQブースター

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    2/17 ~ 2/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:0120-987076

提供元:ハイサイド

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる