10511views

【セザンヌ新作】ふんわり生質感なスフレアリップが新登場!

【セザンヌ新作】ふんわり生質感なスフレアリップが新登場!

こんにちは、セザンヌPRの一万田です。
今回は1月中旬発売の「スフレアリップ」をご紹介します!

マスクを外すようになって以前よりも「リップメイクを楽しみたい!」という方が
増えているように感じます。
なので色だけでなく質感も選ぶ大事なポイントになりますよね!
セザンヌから、ふわっとした付け心地で質感も楽しい新作リップが登場します♪

スフレアリップ 全2色 ¥660(税込)


雲のようにふんわり軽い♪
レア質感の柔らかマットリップが登場!




スフレアって・・・?


「スフレ」

=ふんわり軽やか質感

「レア」

=なめらか生質感
2つ仕上がりを両立したリップなんです!

\こだわりポイント/


POINT① 「スフレ」×「レア」質感


マットパウダーとエモリエントオイルをバランスよく配合。
表面はサラっと軽やかなのに、内側はしっとりしている仕上がりに。

POINT② なめらか高密着


するするとしたなめらかな塗り心地で唇にピタッと密着!

POINT③ 透け感発色


しっかり色付きながら、唇に自然に馴染むふんわり透け感発色
パキッと色が付かないから柔らかい印象に。

\全2色/


01 カシミアレッド


カシミアのように暖かくて柔らかい血色感レッド。
どんなメイクにも相性が良い万能カラーでデイリーリップにおすすめ!
企画担当者のイチオシです♪

02 フレンチローズ


肌の透明感を引き立てるようなローズピンク。
ほんのりくすみニュアンスでニュートラルに馴染む粘膜カラー。

\好みで選べる3つの塗り方/


しっかり色を楽しみたい方は

「直塗り」


②ふわっと柔らかい印象にしたい方は

「指塗り」


③中顔面を短く見せて小顔印象にしたい方は

「オーバーリップ塗り」


なりたい印象や気分で使い方を変えてみてくださいね♪

\企画担当者にインタビュー!/


Q.1番こだわったポイントは?
A.マットでサラっとしているけど、内側はしっとりと湿度を感じるような質感にこだわっています。
ツヤツヤでもしっかりマットでもない、スフレアリップならではの質感を楽しんでいただきたいです!

Q.特におすすめの使い方は?
A.トレンドのオーバーリップです!
唇より1mm程度オーバーするように縁取ると自然に仕上がります!
またスフレアリップは素の唇に近いふんわり質感なのでオーバーリップも自然に馴染むんですよ!
難しい・・・と思っていた方もぜひ挑戦してみてください♪

いかがでしたか?
お近くのバラエティショップやドラッグストアなどで見かけた際は、是非お試しくださいね♪

1月中旬発売予定

※店舗により発売開始日が前後することがあります。


=========================
@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>=========================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる