560views

スタッフ人気№1アイテムをご紹介&2023年もありがとうございました

スタッフ人気№1アイテムをご紹介&2023年もありがとうございました

こんにちは、ハップアールです。

今年も残すところあとわずかとなりました。
ハップアールと出会ってくださった皆様、今年も1年ありがとうございました。
来年もハップアールが皆様の素肌に寄り添えましたら嬉しいです。

今回は、年の瀬ということで
2023年のスタッフ人気№1ハップアール製品をご紹介します。

《ハップアール人気№1》
男性スタッフからも好評!一度使うと手放せなくなる「フェイススクラブ」


酸化した皮脂や古い角質を選んで吸着する機能を持つ「スキンケア用アパタイト※」を
まるい粒に加工してたっぷりと配合したフェイススクラブ。

一度使っていただくと、洗い上がりのつるつる肌に驚かれる方が多いアイテムです。
※ヒドロキシアパタイト:洗浄補助成分

冬も古い角質がたまってざらつく…
肌に透明感がなくて、せっかくのメイクがなんかいまいち…

そんなときは、うるおいを残して洗い上げる
ハップアールのフェイススクラブをチェックしてみてくださいね。

>>@cosme SHOPPINGでフェイススクラブをチェック

スタッフのおすすめコメントはこちら!

朝の洗顔に愛用中!
仕事前にこのスクラブで顔を洗うと、今日もがんばろうとスイッチが入ります。

あごの下のざらつきケアに手放せません。
アットコスメTOKYOの美容部員さんがおすすめされていた
”首のうしろ”や”耳の裏”のケアにもすっかりはまっています!
冬でもスッキリ気持ちよくて、おすすめです!

様々なコスメに精通されている美容部員さんならではの切り口による説明はとても参考になります。
ぜひチェックしてみてくださいね。
>>美容部員さんによるご紹介はコチラから

ハップアール内で、お客様人気も堂々1位のフェイススクラブは
おかげさまでたくさんのクチコミもいただきました!
ピックアップしてご紹介します。

お風呂上がり鏡を見ると、鼻の黒ずみも綺麗になくなり、肌もツヤツヤ!!!!!!!
一回でこんなに実感できるスクラブあるのかと驚きが隠せません
ちゅもえさんからのクチコミ

スクラブ洗顔は、時に顔が痛くなってしまったり、粒が細かすぎて合わないものもありましたが、これは私にとっては当たり!かも。
水で流すと、しっとりしていてとても良いです。
今回のBEAUTY DAYの中で私の中の買い物では1番良かったです。
Sayamaniaさんからのクチコミ

流行り物に弱く、ハップアールさんがアットコスメストアで
大々的にディスプレイされているのを見て
帰ってきてアットコスメショッピングで購入しました(笑)
このツルツル・スベスベはなかなか手放せないです。
何も問題なければ2本目リピートすると思います。
上野動物園さんからのクチコミ

>>フェイススクラブのクチコミをもっと見る

1年を通してたくさんの方にフェイススクラブをご愛用いただき、
ハップアールスタッフ一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。

来年もたくさんの方に「ハップアールに出会えてよかった!」と思っていただけるよう
がんばってまいります。
皆様に喜んでいただけるような企画も準備中ですので、どうぞお楽しみに!

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる