1885views

6種類のペプチド配合★導入美容液のご紹介!

6種類のペプチド配合★導入美容液のご紹介!



2024年
明けましておめでとうございます★



今年もCOSRXの商品と一緒に、より良い明日を目指しましょう!

刺激ゼロ!お肌の負担ゼロ!
ゼロステップで簡単お手入れ
RXザ・6ペプチドスキンブースターセラム

ポイント1
水のようなさらっとしたテクスチャーでお肌にすっと馴染み、
その後のスキンケアの浸透を良くします。
ザ・ビタミンC23セラムやザ・レチノール0.1クリームなどと相性がよく、一緒に使用することをおすすめいたします。

ポイント2
6種類のペプチド成分がお肌の多様な悩みにアプローチ。
弾力、肌キメ、毛穴/皮脂、肌トーン、鎮静、しわなど

ポイント3
導入美容液なのに、大容量!150mLもはいっているので、コスパよし!
バシャバシャ使えます。


▼アットコスメメンバー様の口コミをチェック▼

★★★★★5
洗顔後すぐに使用しています。
肌への浸透もよく、しっとりするのでその後の化粧水も肌にしっかり入っていきます。コスパもいいので、またリピートしたいと思いました。
Yunnnaさん 34歳 混合肌

★★★★★★6
スキンケアの1番初めに使用するものです。
トロっとしたテクスチャーですが肌になじみがよく肌がもちっとする感触です。
後からつけるスキンケアを邪魔せずとても使いやすかったです。
ごんさん2525さん38歳 乾燥肌






COSRXの商品は、全国のバラエティショップでお取り扱い中★



▼COSRXの公式SNSをチェックする▼
SNSのみのお得な情報も発信中です!
Instagram : @cosrx_jp
Twitter : @COSRX_JAPAN

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる