921views

【1月10日(水)発売】今年は米肌で頭皮ケアしませんか?ライスパワーNo.11配合『活潤 スカルプエッセンス』をご紹介!

【1月10日(水)発売】今年は米肌で頭皮ケアしませんか?ライスパワーNo.11配合『活潤 スカルプエッセンス』をご紹介!

みなさま、こんにちは!
米肌の尾﨑です♪

新年あけましておめでとうございます!
2024年も米肌の情報をお届けしてまいりますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!


突然ですがみなさん。
“頭皮ケア”していますか?
「髪のケアは頑張っているけど、頭皮ケアまで手が回っていない」という方も多いのでは。
実は、頭皮ケアは健やかな髪に導くためにはとっても重要なのです!

でも、頭皮ケアって少しハードルが高いなという方もいるはず。
そんな方にぜひおすすめしたいのが、1月10日(水)発売の『活潤 スカルプエッセンス』。


活潤 スカルプエッセンス(医薬部外品)
販売名:マイハダ 活潤 スカルプエッセンス
4,180 円 (税込)/ 50mL

■活潤 スカルプエッセンスとは?

この『活潤 スカルプエッセンス」は、頭皮のうるおいを改善※1し、健やかな頭皮環境へ導いてくれます。
また、KOS?グループ初のライスパワーNo.11※2を配合した頭皮用美容液。
頭皮は日々、ストレスや睡眠不足、加齢、長時間のPCやスマホ使用など、過酷な環境にさらされています。
だからこそ毎日のケアで頭皮を清潔に保ち、マッサージで血行を促し、柔軟にすることが大切。
清涼感のある香りがマッサージするたびに広がりながら、うるおいヴェールが
頭皮をしっかり保湿&保護。健やかな頭皮へと導きます。

※1:頭皮の水分保持能の改善。
※2:ライスパワーNo.11は米エキスNo.11です。
頭皮の水分保持能の改善効能としてライスパワーNo.11を配合。


▼詳しくはこちらから
詳しく見る

【POINT01】頭皮ケアが習慣になるために…使い続けやすい3つのこだわり!

スキンケアと同じく、頭皮ケアも続けることが大切です。
そこで、「使いやすさ」「心地よさ」「うるおい実感」の3つにこだわりました。

「使いやすさ」
みずみずしい使用感でありながら、適度なとろみを持たせたテクスチャーは、垂れ落ちにくくなじみやす苦なっています。塗布した後にお顔に垂れてきてしまった・・・なんてことも起こりません!


「心地よさ」
ふわっと広がるシトラスウッディの香りが1日の疲れをリフレッシュ!
スーッとした優しい清涼感とともにのび広がり、凝り固まった頭皮に心地よい使用感です。

「うるおい実感」
ライスパワーNo.11をはじめとした、厳選された美容成分の手応えをうるおいヴェールが効果的に頭皮にお届けします。

【POINT02】活潤 ヘッドクレンズとの合わせ使いがオススメ!


米肌のヘアケアといえばな『活潤 ヘッドクレンズ』との合わせ使いがオススメ♪
日頃落としきれない汚れや酸化した皮脂は、頭皮環境を悪化させる要因になってしまいます。
そこで1本5役の活潤ヘッドクレンズで、毛穴詰まりをオフしてあげましょう☆

米肌オススメの頭皮ケアは、
①活潤 ヘッドクレンズで汚れを落とす
②活潤 スカルプエッセンスでうるおいを与える
③マッサージで血流UP
の3つの流れがポイント!

★活潤 ヘッドクレンズと活潤 スカルプエッセンスは同じ香り!

▼ヘッドクレンズについてはこちらから
詳しく見る

スキンケアはしっかりできているけど、頭皮ケアはできていないという方も多いはず。
頭皮とお顔は一枚皮と言われています。頭皮ケアをしっかりしてあげることで、血流も良くなることも。
新しい年、お気軽に頭皮ケア始めてみませんか?

ぜひぜひご購入いただいた方からのレビューもお待ちしております♪

▼ご購入はこちら
購入する

最後までお読みいただきありがとうございました♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる