550views

\冬のマストアイテム/高機能なフェイスオイルをご紹介

\冬のマストアイテム/高機能なフェイスオイルをご紹介

こんにちは。
エレクトロン ショップ担当です。

皆様、突然ですがお肌の乾燥対策はできていますか?
寒さで空気が乾燥し、暖房の使用が増える冬場は室内でも乾燥しやすくなりますよね。
保湿をしっかりしたつもりでも、乾燥が気になるなんてことも…。
そんな時期におすすめしたいのが、、

\冬の人気アイテム/


エレクトロン フェイスオイル


50ml 4,950円(税込)

●活性電子水ベースならではの保湿力+引き締め!潤い続く二層式オイル



活性電子水をベースにしているため、肌になじませると角質層まで瞬時に浸透し、めぐりを整え引き締め効果も!オイルにありがちなイヤなべたつきも残りません。成分には、保湿効果のあるオリーブ果実油やヒマワリ種子油といった植物オイルを配合し、活性電子水の働きでこれらの成分を肌の内部に(角質層まで)届けます。

●6種の精油で心安らぐ香りに包まれる、癒しのスキンケアタイム♪



ラベンダーやゼラニウム、ネロリやイランイラン、ベルガモットなど6種の精油を配合。精油の香りがリラックス効果もあり、人気のポイントです♪香りを楽しみながら、フェイスラインやデコルテのマッサージをするのもオススメ。是非、夜のおやすみ前のスキンケアにご使用ください。


●簡単2STEPの使用方法
<使用方法①>
活性電子水とオイルの二層式のため、白濁するまで上下に10回程度しっかり振ります。

↓通常の状態(振る前)


↓白濁した状態(振った後)


< 使用方法②>
洗顔後の清潔な肌に、顔全体から首までやさしくなじませます。
(顔全体で1円玉大)

Point)続けて、『エレクトロン フェイスクリーム』をご使用いただくのがオススメ!
パール大程度のクリームをやさしく顔全体になじませ、スキンケアの仕上げにしっかりフタをしてあげましょう♪

保湿に留まらない高機能なフェイスオイル、いかがでしたでしょうか?
気になる方はPOPUPSHOPでもお試しいただけます♪

\イベント情報/


1/24(水)~1/30(火)までの1週間、ELECTRON POPUPSHOPを開催いたします!
本日ご紹介した商品はもちろん、エレクトロンの全商品を取り揃えております!
是非お気軽のお越しください♪

詳しくはこちら

◆開催期間
1月24日(水)~1月30日(火)
10:00~20:00

◆開催場所
大丸神戸店 1階 東エレベーター横 イベントスペース





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる