32533views

【現品30名様】温泉水・PHA・ナイアシンアミド配合!季節の変わり目、メイクノリを改善する4番トナーとパッドをプレゼント

【現品30名様】温泉水・PHA・ナイアシンアミド配合!季節の変わり目、メイクノリを改善する4番トナーとパッドをプレゼント

@COSMEユーザーの皆様、こんにちは!
ナンバーズインのマーケターAです♪

待ちに待った春がまもなくやってきますO(≧∇≦)O
花が咲くのも、室外活動が増えるのも、とても楽しみですが、
乾燥で、気温差で、花粉で…肌が敏感になりやすい時期でもあります。
肌の治安が悪いと、メイクノリも悪くなるしかありませんね。
‘綺麗にメイクして春を満喫したいけど、メイクノリが悪くてテンション上がらない~’という方のために!
温泉水・PHA・ナイアシンアミドなどの成分を配合し、メイクノリがぐんとUPするナンバーズインの4番ラインを紹介したいと思います♪


ナンバーズインと言えば毛穴・キメケアの3番ラインと美白ケアの5番ラインが有名ですが、
お肌にしっかり水分を補給し、メイク前の土台を整える4番ラインもリピ買い率の高い注目アイテムです!
本場韓国でも、4番トナーパッドがオリーブヤングのシートマスク部門で1位を達成するほど注目されています。

(5番パッドも2位になっていますね、、、(*´ω`*)


密着できず、角質が目立って、すぐ汚く崩れちゃうベースメイク、、、(ノω;`)
“もっとしっとりタイプのファンデーションに変えるべき?”
“それとも、むしろマットで持続力の高いファンデーションを使うべき?”
メイクノリで悩まされると、ファンデーションを変えて改善しようとする方も多いと思いますが
実はスキンケアを変えるだけで、ファンデーションを問わないメイクノリ抜群の肌が手に入るんです!

4番 ぴたっとメイクブースティングトナー / 200ml



4番トナーにはミネラルが豊富な温泉水がなんと89%も配合されていて、肌の奥深くまで潤いチャージができます。
温泉上がりのようなツルツル肌、メイクノリがよくなるしかありませんね!(温泉水特有の匂いはしませんのでご安心くださいね(〃∇〃)
また大きさの違うヒアルロン酸が5種類も配合されていますが、
この5種のヒアルロン酸がそれぞれ肌の奥から皮膚表面まで隙間なく水分を届けます。
軽いながら保湿力も高く、またべたつくこともないのでデイリー使いにぴったりなトナーです!


たった1回の使用でメイクの密着力が99%も改善されたとの臨床実験の結果も出ておりまして、、(^ω^)
さらに!低刺激角質ケア成分の「PHA」、美白・シワ改善成分の「ナイアシンアミド」も配合されているので
使う度につるんつるん透明肌になっていくのが実感できちゃいます!
コットンに浸してふき取ってあげるとマイルドに角質をケアすることができますし、
口回り・頬など乾燥しやすいところにはコットンパックをして集中水分補給をしてあげるのもおすすめです。

4番 毛穴ゼロたまご肌トナーパッド



皮膚は乾燥すると皮脂をもっと作り出すので、季節の変わり目は特にデイリーに毛穴をケアしてあげるのが重要です。
過剰な皮脂は毛穴を大きくし、ニキビの原因にもなりますので、常に老廃物をケアしてあげるのが毛穴の目立たない卵肌になれる近道です。
エンボス面とフラット面、両面が異なるコットンの4番トナーパッドにはAnti Sebum Pという毛穴ケアの特許成分が配合されていて、簡単にスペシャル毛穴ケアが叶います!
保湿力の高いエッセンスが、パッドを使い切っても余るほどたっぷり入っているのでパッド一枚一枚が本当にしっとり~
軽く拭きとるだけでピカンピカン!キメが整ってメイクノリ抜群の肌になります。


トナーパッドは刺激が強いのでは?と、心配している方のために~
4番トナーパッドは皮膚低刺激性テストもクリアしていますのでご安心ください!
毛穴の老廃物改善テストで、たった1回の使用で78%も改善されたとの驚きの数値も出ているんです。
低刺激ながら効果は抜群のアイテムですので、この季節是非チェックしていただきたいマーケターAの一押しです。

ここでTIP!4番トナーパッドは化粧直しの時も活用できます!
乾燥するこの季節、ファンデーションの毛穴落ちが気になりますよね。
その上にファンデーションを重ねたらもっと汚くなって困った経験、ありませんか?(T_T)
マーケターAは4番トナーパッドで崩れたところを軽く拭いて、ファンデーションを塗りなおします!
そうすると朝メイク立てのような綺麗な肌に仕上がりますので、皆さんにも是非試していただきたいです。


ということで本日は、季節の変わり目でもメイクノリ抜群!4番トナーと4番トナーパッドをご紹介させていただきました。
朝のスキンケアに4番ラインを取り入れるだけで、ファンデーションを問わないメイクノリ抜群!の健康な肌になれます。
この最強の組み合わせ、皆様と一緒に使いたく~

3/1(金)~3/8(金)の間応募してくださった方々の中から抽選で30名様に
4番 ぴたっとメイクブースティングトナー+4番 毛穴ゼロたまご肌トナーパッドの現品をプレゼントします。
気になった方は、是非下の概要から応募してみてください。
皆様の沢山のご応募お待ちしております。

マーケターAでした♪

===========================

▼ ナンバーズイン公式ショップ
>>公式ショップ
>>Qoo10公式ショップ
>>楽天公式ショップ
>>Amazon公式ショップ


▼ ナンバーズインをフォローして、最近情報をチェックしよう!
>>@COSME
>>Instagram
>>Twitter
>>LINE

===========================

4番トナーとトナーパッドの現品をプレゼント♪

  • プレゼント内容

    4番 ぴたっとメイクブースティングトナー

    4番 毛穴ゼロたまご肌トナーパッド

  • 商品詳細

    4番 ぴたっとメイクブースティングトナー(現品)
    4番 毛穴ゼロたまご肌トナーパッド(現品)

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    3/1 ~ 3/8

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:salesmanaging@benow.co.jp

提供元:BENOW

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる