1703views

数量限定『サクラシリーズ』に泡ボディウォッシュが新登場 ~公式サイトがリニューアルしました~

数量限定『サクラシリーズ』に泡ボディウォッシュが新登場 ~公式サイトがリニューアルしました~


ドイツ生まれのハーバルブランド クナイプから、可愛いパッケージと心あたたまるメッセージが毎年好評をいただいている“サクラシリーズ”が数量限定で発売中です。

今シーズンの注目は、新たに登場した『サクラ』の香りの泡ボディウォッシュ
濃密な”香る泡”でやさしく洗えて、一枚ベールをまとったようなうるおい肌に仕上がると大好評の泡ボディウォッシュを、特別な『サクラ』の香りで楽しめます。

また、「サクラの香り」と「スミレの香り」のバスソルトには、ひとことメッセージを記入できるスペースがあるので、自分へのご褒美はもちろん、ちょっとしたギフトにもおすすめです。

クナイプのサクラシリーズを見る



~ クナイプ 公式サイトリニューアルのお知らせ ~

この度、クナイプ公式サイトをリニューアルいたしました。

130年以上前に創業者のクナイプ神父が自然の生命力に着目し考え出したクナイプ哲学のご紹介や、ライフスタイルを向上させるためのアドバイスといった、皆さまの生活に役立てていただけるコンテンツをより充実させ、さらに気になった製品をそのままオンラインでもご購入いただけるようになりました。

またクナイプでは、香りやバリエーションに富んだ製品ラインナップから、贈る方も贈られる方も心温まるようなギフトを季節やシーンに応じてご提案しています。
クナイプ公式サイトでのご購入時には、クナイプオリジナルボックスへのギフト梱包オプションもお選びいただけます。
大切な方へ、香りとともにギフトを贈りませんか?

ぜひ生まれ変わった公式サイトをチェックしてみてください。

クナイプ公式サイトはこちら



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる