800views

乾燥の季節にぴったり うるおいたっぷり美容液ルージュ

乾燥の季節にぴったり うるおいたっぷり美容液ルージュ

寒くなり、空気が乾燥してくるとだんだん気になってくる唇のかさつき。
口紅だけだと乾燥するかもと不安を感じるときは、
荒れた唇にも直塗りできるエッセンスルージュS 全2色990円(税込)がオススメです。





約80%が美容液成分の濃密な潤い。
唇に滑らせると、ほどけてなめらかなテクスチャーに。
スルッと伸びて唇に密着、濃密な美発色がひと塗りで叶います。

コンビニならではの厳選された肌なじみカラー全2色から選べます。

BR01 ブラウンレッド
女性らしさを秘めたハンサム美人のような赤みを帯びた濃厚ブラウン。

RS01 ローズピンク
上品ながらも愛らしい印象になる落ち着きのあるローズピンク。

是非お試しください♪


================================================

<お知らせ>
「パラドゥ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。
「パラドゥ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる