6149views

\数量限定/生ぷにっ質感フェイスグロウカラーに“儚げ透明感カラー”が登場!

\数量限定/生ぷにっ質感フェイスグロウカラーに“儚げ透明感カラー”が登場!

こんにちは、セザンヌPRの一万田です。
今回は2月上旬数量限定発売「フェイスグロウカラー SP1」をご紹介!

フェイスグロウカラー SP1 ヨザクラグロウ ¥660(税込)


大人気♪フェイスグロウカラーに限定色が登場!
儚く舞い散る夜桜をイメージした「ヨザクラグロウ」





\儚げ透明感カラー/


SP1 ヨザクラグロウ


儚く舞い散る花びらのようなハイライトカラーと
夜空にライトアップされた満開の桜をイメージしたチークカラー。
青み系カラーは透明感を引き立ててくれますが、
赤みもバランスよく入れることで血色感もプラスする万能カラーに♪


\既存色と比較しました♪/




\人気ポイントをおさらい/


POINT① 濡れたようなうるみ艶


10種の美容保湿成分を配合。
パウダーでは表現できないオイルをまとったようなうるみ艶仕上げ。

POINT② サラっと密着、ヨレにくい


生ぷにっ質感の秘密は粉体や着色剤を包み込んだ独特な質感のゲル。
指で伸ばすとサラサラした質感に変化して密着!しっとりしているのにヨレにくく、色持ちが続く♪


\おすすめHOW TO USE/


ハイライトカラーは高く見せたいところに、チークカラーは血色感が欲しい頬やまぶたがおすすめ。
さらに2色を混ぜた優しいピンクカラーをベースメイクの下に仕込むと
内側から透明感と血色感があふれるような仕上がりに♪


前回ご紹介したグロウリキッドライナー30と合わせ使いがおすすめ!


透明感あふれる可愛らしい印象に♪
>>詳しくは前回のブログをチェック!

いかがでしたか?
お近くのバラエティショップやドラッグストアなどで見かけた際は、是非お試しくださいね♪

2月上旬数量限定発売

※店舗により発売開始日が前後することがあります。


=========================
@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>=========================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる