5964views

【3/19発売】大人気UVが待望の定番化!みずみずしく軽い使用感はそのままに、デイリーに使いやすい香りで登場

【3/19発売】大人気UVが待望の定番化!みずみずしく軽い使用感はそのままに、デイリーに使いやすい香りで登場

こんにちは!エクセルPR担当です。
2021年から毎年限定で発売し、大変ご好評をいただいている「プロテクティブ UVエッセンス」

「年中使うのでまとめ買いしています」「定番品にしてほしい」といったお客様からの熱いお声を受け、なんと

待望の定番化

が決定しました!
夏季に限らず、一年を通していつでもご購入いただけます。

■3月19日発売「プロテクティブ UVエッセンス」




2024年3月19日発売
1,540円(税込)

※発売日はメーカー出荷日となります。購入可能日は各店舗により異なります。




「プロテクティブ UVエッセンス」は伸びが良く、瞬時に肌と一体化する「スキンタッチ処方」が特長。
薄膜タッチのみずみずしいテクスチャーで、ベタつきのない驚くほど軽い付け心地を追求しました。
塗ったことを忘れるかのように肌に溶け込み、やわらかく香ります。


■LINE UP


時や場所を問わず年中デイリーに使いやすいよう、
これまでの華やかな香りを楽しめる限定品よりもやや抑えた、ほんのりやさしい香り立ちに仕上げました。
晴れやかな清涼感のあるベルガモット&ユーカリの香りです。

そして数量限定の香りの「プロテクティブ UVエッセンス(’24)」 も同時に登場!
4回目の登場となる今年は、優雅で落ち着いた「01 ラフランス&ジャスミン」と、涼やかで爽快感のある「02 リリー&ソフトリネン」の2種類。
ボディフレグランスのように華やかでやわらかい香りで夏を彩ります。
ぜひあわせてチェックしてください♪


★商品詳細はこちら








◆ エクセル Instagram
◆ エクセル Twitter
◆ エクセル YouTube

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる