710views

【新登場】大人気保湿ラインのシートマスクでお肌にうるおいをプラスしよう♪

【新登場】大人気保湿ラインのシートマスクでお肌にうるおいをプラスしよう♪

お肌をしっとりうるおいで満たしてくれるシートマスク。
この度魔女工場の大人気保湿ラインから2種類のシートマスクが新登場!
乾燥に負けない健やか肌へと導いてくれる2種類のシートマスクをご紹介します^^


《パンテトインディープ モイスチャーマスク》

乾燥に負けないうるおうしっとり素肌へと導く濃厚保湿クリームマスク。
敏感になったお肌に最高のうるおいを与えるパンテノールと、極限の環境に生息する微生物を保護するエクトインが4:1の比率で配合された魔女工場だけの独自レシピ「パンテトイン?」が含まれる高保湿ケアに優れたパンテトインラインのシートマスクです。

長時間の保湿をサポートしつつ、肌バリアを守って鎮静まで叶えてくれるので、ゆらぎがちなお肌にぴったり!
うるおい続く濃密保湿エッセンスをたっぷり含むシートマスクで、密着保湿ケアをしましょう。


《マイクロヒアルロニックマスク》

優れた水分貯蓄能力を持つアラントインやスクワランをはじめとする5つの成分を配合。
肌に浸透されやすい500Daという大きさよりもさらに小さい379Daの超低分子ヒアルロン酸をそのまま配合し、水分保持力を高めてくれるマイクロヒアルロニックラインのシートマスクです。

エアコンやほこり、紫外線によるお肌の乾燥が気になる方や、何を試してもとにかく乾燥するという方にぴったり!
マイクロファーバーシートを使用したやわらかいシートマスクで、素早いうるおいを感じましょう。


花粉が増え、春に向けて暖かくなるこれからの季節。
季節の変わり目でゆらぎがちなお肌に、新登場した2種類のシートマスクでお肌の隅々までうるおいを満たしてあげましょう♪


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる