695views

ポジティブになれる春は「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」で髪と心にもっと自信を!

ポジティブになれる春は「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」で髪と心にもっと自信を!

みなさん、こんにちは!
パナソニックビューティPR担当です。

新年度や新生活がスタートする4月は、
新しいことを始めよう!とポジティブになれる季節。
そんなポジティブな気持ちを盛り上げるべく、髪ケアも始めてみませんか?

髪の美しさは見た目の印象はもちろん、心も明るくしてくれるもの。

2006年から発売し、たゆまぬ進化を続けてきた
「ヘアードライヤー ナノケア」は
そんな皆さんの自分磨きを後押ししてくれるアイテムなんです。

高い性能と使いやすいデザインを追求した「ヘアードライヤー ナノケア」


2006年の発売以来、高い髪ケア効果と速乾性で好評の「ヘアードライヤー ナノケア」。
当初から、高い性能でありながらも使いやすいデザインを追求してきました。

その思いはそのままに、技術革新を経て、小型・軽量化を実現し
2022年には上質でニュートラルなデザインの
「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」が登場!

ハンドルの角度や重心、ボタンの操作性といった
あらゆる方向から緻密な計算を重ねながら
誰にでも使いやすい大きさと軽さを実現し、
繊細な色気と柔らかさを感じさせるデザインが
発売直後から多くの方にご支持いただいている理由です。

環境に配慮した「ミストグレー」が新たに加わり
暮らしや気分にフィットする4色のカラーから選べるのもうれしいところ!

●詳しくはコチラ

「ナノイー」も進化し、水分発生量は18倍※1、髪へのうるおい1.9倍※2へ!


操作性やデザインだけではなく、機能もどんどん進化しています。

そもそも高浸透ナノイーとはマイナスイオンの1000倍※3の水分量を持ち
髪への浸透性を高めたナノイーのこと。
さらに高浸透ナノイーは従来のナノイーに対して水分発生量を18倍※1に増加!

キューティクルのわずかな間から入り込み、
髪の表面だけでなく髪の内部にまで水分を与えて
髪の内側までうるおいが浸透します。

結果、髪へのうるおい1.9倍※2を実現!
毛先まで、まるで水のベールに包まれたような手触りに感動するはず♪

実際に、@cosmeメンバーさんもその進化を実感されているようです。
(※効果には個人差があります。コメントは全て個人の感想です)

天丼さんさん
今まで使ってきたドライヤーとレベチでした。潤いがはんぱない。ひろがりもなくなって、触っていたい髪になれました。乾くのもはやいしうるうるサラサラの髪の毛は感動ものです。
5522666さん
ドライヤーでそこまで変わるのかな?と半信半疑でしたが、今までのドライヤーと全然違いました!!
乾かすだけでサラサラツヤツヤに!
乾かす時間も以前より短くなりとても快適です。
高いですが、家族みんなで使えるし、毎日使うものなので買ってよかったです。
ドライヤーは面倒臭いものと思っていましたが、これに変えてからドライヤーをするのが楽しみになりました!
そのほか、たくさんのコメントを寄せていただいています。
ぜひ参考にしてみてくださいね!

●詳しくはコチラ

ドライヤー作りのプロフェッショナルによる“不可能を可能にするようなこだわり”が詰まった逸品


これまでのパナソニックビューティのドライヤーを大幅に小型軽量化し、
かつナノケア史上最大の風量を実現したのは
32年以上のキャリアを誇る匠の開発者。

高浸透ナノイーとミネラル※4を発生させる装置と吹出口を
より髪の近い位置になるよう風の吹出口下部に配置するために
数十回の試作を重ねています。
海外の工場に赴任して途中で挫折したりなど大変な苦労を重ね、
何とか商品化にこぎつけたという、渾身のアイテムなのです。

●開発秘話の全文はコチラ

新しい春を迎える今だからこそ
「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」で髪の印象をチェンジして、
つややかな気分で新年度・新生活を迎えてくださいね♪


パナソニックビューティでは、
今後もたくさんの美容情報をお届け予定です。
ぜひ@cosmeのパナソニックビューティもフォローしてください。
おトクな情報満載のメールマガジンをお届けします♪

●詳しくはコチラ

よろしくお願いいたします!

※1 ナノイーと高浸透ナノイーとの比較(当社調べ)
※2 毛髪水分増加量。当社2021年発売EH-NA9Gとの比較(当社調べ)
※3 一般的な空気イオン(代表的な粒子径:1.3nm)と「ナノイー」(代表的な粒子径13nm)との比較(当社調べ)
※4 ミネラルとは、亜鉛電極を含む放電ユニットから発生されるミネラルマイナスイオンです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる