過酷な夏の終わりには、"うるおい集中ケア"をルーティンに。
暑い・紫外線が強い・室内では冷房…そんな夏を過ごした後に、こんな肌悩みはありませんか?
そこで、トワニーは一年の美しさのリズムに着目。
外部環境の変化によってうるおいバランスが乱れがちな春先と秋口の年2回、季節の変わりめにうるおい集中ケアを提案しています。
2001年の発売以来ロングセラーを続け、多くのお客様が春先ルーティンとしているトワニー独自の美容液が、この春も数量限定で登場です!
2024年AW限定パッケージデザインはこちら♪
山吹色から茜色に変化していく紅葉や、黄落する銀杏など色とりどりな秋を集めました。
商品詳細
トワニー シーズナルエッセンスaAW
<秋冬用美容液> 25mL 6,600円(税込)
乾燥による肌あれを感じる時期に、ふんわりやさしい肌あたりの美容液が、
うるおいチャージしてハリのあるつややかな肌へ整える集中ケア美容液です!
初秋をイメージした保湿成分、オータムソフニングCP ※1(保湿)配合
紫外線などの外的刺激によって乾燥してごわつきがちな肌をうるおいで満たしてやわらげ、美しくしなやかな肌に整えます。
※1 コメ発酵液、オレンジ果汁
シェイクフルカスタマイズ処方で、オイルとエッセンスの二層式!
振って混ぜる回数を変えることによって、ふんわり感が変化するので、自分好みの感触でお手入れが楽しめます。
洗顔後、化粧水の前にご使用ください♪
美しく、次の季節を迎えるために。
先回りのうるおい集中ケアで、肌をすこやかに保ち、今年こそ秋を変えましょう!

