皆さん、こんにちは!
VTオタクちゃんです。
最近VTの
PDRNカプセルクリーム
がバズっているのご存じでした?
PDRNカプセルクリームはこちら!
10月1日~10月9日までQoo10で行われていたメガポ、
そして
前回のブログでお伝えしたAmazonプライムセールでも
想像以上に売り上げていて、弊社内でもびっくり!
そこで公式Xにて特別イベント開催中!
#EVENT10/15(水)、明日まで応募可能!

こちらより参加!
応募方法
Qoo10、楽天、Amazon、オリーブヤング
どちらで購入したものでもOK!!
購入したことがわかるキャプチャーを
Xのコメントに載せるだけでエントリー完了
10/15(水)まで
なので急いで応募下さい>゚)##)彡ーーー
そして追加で
VT公式サブアカウント
でも10月16日(木)までイベントスタート!!
サブアカウントのイベントはこちら!

応募方法
★RT・いいね・フォロー
★PDRNカプセルクリームの活用方法をコメント OR PDRNカプセルクリームを使ってみたい理由をコメント
〆~10月16日(木)
ーーー
カプセルクリーム詳しい内容は
過去のこちらのブログを確認頂くとわかりやすいかも!
綺麗なハリちゃん作成ブログはこちら♪
アットコスメ内の購入者レビューも紹介!
しっとりするのにベタつかず、毎日のスキンケアにプラスするだけで肌のツヤ感がぐっとUPしました。敏感/混合肌の私でも安心して使えるのが嬉しいポイントですhttps://www.cosme.net/reviews/515862545/
まず見た目が可愛くてテンションが上がります。スキンケアはまず目で楽しめることも大切だと思います。香りはなく使いやすいです。https://www.cosme.net/reviews/515850965/
すごい色ではありますが、肌に馴染ませるとすぐに透明になります。
ぷるぷるになり、程よい保湿力でメイクの邪魔もしないので朝に重宝しています。
夜には乾燥肌には少し物足りないため、こちらのあとにクリームを重ねて使うと安心です。
刺激もないのでどなたにも好まれると思います。
VT COSMETICS PDRNラインhttps://www.cosme.net/reviews/515753358/
新商品のPDRN+カプセルクリーム
QOO10メガ割で購入しました
高濃縮カプセルが肌の上で弾けて美容成分を放出。CICA×ヒアルロン酸で鎮静+保湿のWケア
VTコスメの秋の新商品クリーム
しっかり目のテクスチャーで秋冬の乾燥に良さそう
PDRNトナーがおまけでついて、シリーズで使えるのはうれしい。
見た目にもインパクトのあるカプセルジェルクリーム。https://www.cosme.net/reviews/515744346/
使い始めると結構グチャグチャになりますがw少しテンションが上がります
このグリーンの方には高麗人参エキス由来のPDRNが含まれているとのこと。確かにお肌のハリは実感しています。
1ヶ月ほど使いましたが、私はこれ大好きです!
元々ジェルクリームが好きということもありますが、朝夜使えるのが本当に便利。
化粧水だけじゃちょっと足りない適度な保湿ができます。
ジェルタイプは特にモロモロが出やすいけど、これは出ないので朝にも気兼ねなく使えます。
朝のメイク前に使うことで、暑い時期の今はエアコンの乾燥崩れを防いでくれています。
乾燥する寒い季節になったらこちらは朝メインで、夜は高保湿のクリームを使おうかなと模索中。
私のような混合肌やジェルタイプのクリーム、オールインワンジェルがお好きな方におすすめします。
この機会に他のVT商品の
”気になる”や”持ってる”ボタン押してみてください~
公式Xイベント こちら!
公式サブイベント こちら!
これからもVTをよろしくお願いします!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます