【重要】@cosmeプレミアムサービス(auかんたん決済)不具合について - @cosme(アットコスメ)

アットコスメ > アットコスメからのお知らせ > 【重要】@cosmeプレミアムサービス(auかんたん決済)不具合について

@cosmeからのお知らせ

【重要】@cosmeプレミアムサービス(auかんたん決済)不具合について

【2022年5月16日】
いつも@cosmeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、auかんたん決済をご利用の一部お客様におきまして、@cosmeプレミアムサービスの解約時にエラーが表示されるという事象が発生しております。

ご利用の際にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

エラーが発生した場合には、弊社にて解約手続きを行います。
お手数ですが、下記の情報を記載いただき、
@cosmeカスタマーサポート<info@cosme.net>まで、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

●氏名:
●ご登録のメールアドレス:
●ご登録の電話番号:
●生年月日:
●「決済番号(継続課金情報ID)」:
※au様のマイページにてご確認いただけるかと存じますが、確認ができない場合はその旨をお知らせください。
●エラー画面のキャプチャもしくはエラーコード:
※キャプチャの場合には画像添付にてご送付ください。

ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。