はじめまして!!最近、洗顔せっけんにハマってる”かおりん”と申します。 好きなコスメブランドは、ランコム・ヘレナ・コーセー・アルビオンです。 これからの時期は、クリスマス商品盛りだくさんで、とても”ワクワク”してま す。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア