1日のうち半分は仕事に捧げている私。昔からオイリードライが悩みだ けど、歳をとっても直らないのはオフィスの空調のせい? まあ、タ バコやダイビングと、肌に悪いこともやめられないので、あきらめてお 手入れに精を出しています。最近ではシミ、小じわ、たるみも気になっ てきてタイヘン。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア