2000年から口コミをちょっとづつしてます。 アレルギー体質です。 試行錯誤の末かぶれなければ何でも使っています。 摩擦には非常に弱い肌です。 パーソナルカラーはサマータイプ。 (セミナー等で見本にされるほどです。) ファンデーションはややグレーっぽい方がきれいに見えます。 最近の主な化粧品調達先は、楽天、Qoo10、イオン、街の化粧品専門店。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア