スパークリング アイズ / ピエヌ へのクチコミ
マツキヨ10%ポイントの時に…いまさらスパクリデビューするなら今しかない!とBE707を購入しました
レチン-OX+デイ エッセンス(旧) / RoC へのクチコミ
まだ数週間程度しか使用していないので評価中という感じですが…。 伸びのいいクリーム状美容液なの
マジョルック(イルミネーター) / マジョリカ マジョルカ へのクチコミ
無難な感じのBR355を購入しました。 キラキラする感じのアイメイクが好きなので、ラメ具合は文句無
フェイシャル トリートメント クレンジング オイル / SK-II へのクチコミ
数年前使っていましたが、その後タイミングよくシュウの一番大きいボトルを購入する機会がありまして な
レイヤードインパクトアイズ / テスティモ へのクチコミ
03を発売時に購入しました。 というのも発売前にCancamで見た山田優のメイクにやられました。
ペンシルアイズ / インテグレート へのクチコミ
BR691、BR791、VI541の3本を購入しました。 現在お気になのはスパクリBE707にオー
パウダーアイブロー / フフ へのクチコミ
かなり前にブラウンを、それから髪の色に合わせライトブラウンも買いたしました。 メイクに合わせ全6色
ボリュームダウン アイブロウマスカラ / イプサ へのクチコミ
発売時に購入したのですが(当時あまりアイブロウマスカラという商品が出てなかったので)可も無く不可も無
プリズム・アゲイン!ブラッシュ / ジバンシイ へのクチコミ
02と05を持っています。 今までチークって別にどれも大差がないと思っていたのですが、 これを使
タイニー スナイパーRN / デジャヴュ へのクチコミ
下まつげ用として使用してます。 まつげカールをかけているので、カール力はほとんど気にしていない
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア