いや~,コスメに関してはまだまだ初級なんですが, 新しい化粧品は見てるだけの日々にさよならしたくて登録いたしました。 基礎化粧品?メイク物よりも肌を綺麗に保つ事に命かけてます! 特に,しわ!!!女性の敵に勝つのが目標!(笑) でも,やっぱりパッケージの綺麗なのとか色のカラフルな物にも ついつい手がのびちゃったりして・・・。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア