乾燥性敏感肌なので基礎化粧品はなるべく低刺激のものを選ぶようにしてます。 けれど、メイクは安カワコスメ好きの中途半端な自然派( ̄∀ ̄;) おしゃれも大事だと思いますので・・・ この前、初パーソナルカラー診断を受けてきました。 イエローベースだと思い込んでいたのですが、なんと!ブルーベース・夏でした。 自分に似合う色を知って、コスメ選びがより楽しくなっています♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア