札幌の大学で秘書の仕事をしていました。肌が弱いので化粧品選びにはいつも慎重です。でも、アイメークなどはいろんな色を試して楽しんでいます。コスメに興味を持つようになったのは本当にここ2.3年のことでそれまではファンデーションと口紅を塗るくらいしかしてませんでした。これからもっといろんなコスメを使ってみたいと思います。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア