アメリカ・カリフォルニア州在住の、働く主婦です。
土地柄もあり、ほとんどノーメイクに近い状態かノーメイクに見えるようなメイクです。
日本にいた時のように、メイクの流行!という波がないので、その分スキンケアに手をかけるようになりました。
あとは必要に迫られて、UVケアには神経質です。
日本の新製品が欲しくてチェックしたくて、いつもうずうずしています。
その分、こっちの製品は日本で買うよりはるかに安く買えるのですが…SK-2はこっちでも高いです。
マツキヨかソニプラがこっちにも欲しいよう、と叶わぬ夢を見ています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません