アメリカン・クリーム LF / ラッシュ へのクチコミ
ゆるめのテクスチャーで髪によくなじみます。 流すとしっとりだけど、キュっとした感じ。 髪を乾かす
ブロウライナー ペンシル / アイビーメーク へのクチコミ
これ、めちゃめちゃいいです。 書きやすい、色もぴったり。 でも高い。
デイリープロテクション EX / アイビー へのクチコミ
最近はこればっかり。 他に見向きもせず、3本くらいリピートしてます。 伸びがよく、刺激がなく
エプリス ミックスチークカラー / アルビオン へのクチコミ
101ローズピンク アルビオンでエステとメイクをしてもらいました。 とってもメイクの上手
オイル クレンジング / BLANCREER(ブランクレエ) へのクチコミ
メイクは落ちます。マスカラも。刺激もないです。 オイルクレンジングは洗い上がりの肌の感じがあま
クレンジング フォーム / ベーシック EX へのクチコミ
2年前からアイビー化粧品のこのシリーズをラインで使っています。 たまに浮気もしますが、このシリ
ゴダイバ / ラッシュ へのクチコミ
RUSHのシャンプーバーは、洗い上がりのきしみ・すっきり感と乾かした後のつや感が好きで、いくつか使用
センティメント オードトワレ / エスカーダ へのクチコミ
甘ーい香りです。 普段香水をつけない私が唯一リピートしている香水です。 女の子!って感じの、わり
ボディバター / ザボディショップ へのクチコミ
数年前、ここでの評判が良かったのでSOYを購入しました。 たしかに潤うのですが、べたべたしました。
リカバリィ ミルク / イグニスホワイト へのクチコミ
1本使い切りました。 春頃に、肌のごわつきがあることをBAさんに言うと、これを進められて購入しまし
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア