これまでは色モノなどの『メイクアイテム』への興味が強かった私。
でも20代後半お肌のケモノ道に迷い込んでからは
「何をおいてもまず美肌!」
を合言葉に、基礎化粧品の情報収集にいそしんでおります。
でもまだまだ修行中の身、基礎モノはなかなか新しいものに手を出すのが怖くて…。これからもみなさんのクチコミを参考にさせていただきますので、よろしくお願いします!
今、気になるトラブルは『くすみ』。
お酒を飲んだ翌日や、疲れがたまっている時、びっくりするほど顔色がくすんでしまうんです。毎日本を読みながら半身浴をしていたら、少しは改善されましたが…。
しているメンバー
したメンバーはまだいません