お目にとめていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
病持ちのため、薬をたくさん飲んでおります。
肌質は、あまり一般的ではない成分?にアレルギーが出るのと、接触に弱いので(すぐ真っ赤になります)、敏感肌で登録しています。
肌色は、カバマ診断ではブルべです。ファンデは、普通色をお勧めされる事が多くなりました。
唇の色が元々濃いので、薄い色は御法度ですσ^_^;
さらに、物に寄っては荒れますT_T
最近の悩みは、たるみ、くすみ、シミ、薄毛といったところでしょうか…年を感じます…(号泣)
@コスメを参考にさせていただき、自分にあった良いコスメに巡り合えるように、日々精進していきたいと思いますp(^_^)q
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
しているメンバー
したメンバーはまだいません