見てくださってありがとうございます。 コスメにはまりすぎずに適度な距離を持ちつつ、あくまで「綺麗にしてくれる道具」として付き合っていこうと思っています。何を使うかよりも、どう使うかが大切だと感じる今日この頃。 一時期に増えすぎたコスメ(特にメイク用品)の整理に困っているところ。これからは、必要なものと必要でないものを見分ける目を養って、賢いコスメ買いを心がけたいです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア