お気にのコスメブランドはKATEです♪マスカラ・リップ・ファンデはKATEで占めてます!かなりオシャレでお薦めだよ★特にファンデのケースは黒ヒョウっぽいやつを持っててこれは特に好きです!ファンデはちょっとベージュの濃い感じのを使ってます。夏は美白でなくキレイな小麦肌くらいでいこうかなと思ってます♪好きなお店はドラックストア!(コレはオススメ)とにかく安くてイイですよ~☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア