高校生だった10年前からコスメに興味深々。いろいろや ってたらニキビ肌になっちゃって、現在はニキビは克服し たものの、とっても敏感肌になちゃいました。自分の肌を 研究して、たくさんの専門誌やコスメ雑誌、ときには医学 書なんか読んじゃったり・・。基礎化粧品をたくさん試し てみて、たどり着いた結論:敏感肌には表示指定成分無添 加の化粧品は逆効果かも・・。最小限の防腐剤って必要と 思いました。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア