お気に入りに登録してくださっている方、本当にありがとうございます。少しでもお役に立てたら、とても嬉しいです。
■スキンケアやベースメイクは漸く自分に合うものが見つかり、一定のものに落ち着いています。スキンケアはとにかく「肌がほっとする」感覚を重視しています。ポイントメイクはやはり楽しみたいので、自分に合う色、自分が好きな色をしっかり見極めてひとつひとつ選んでいます。メイクをするときに一番気をつけているのが洋服とのバランス。色と雰囲気が合うように考えながらメイクするのが楽しいです。
□その他・・・買物、UKROCK、村上春樹の小説を好物としています。
***2011.5***
上のプロフィールを書いたのが6年くらい前(!)で、気づけば30代半ば。見直しをと思ってみたのですが、考えていることは変わっていないです(笑)
久しぶりに現在の愛用品を追加していきたいと思っています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません