大好きなコスメのメーカーはFSPとアナスイです。 特にマニキュアが大好きで、化粧品の中では一番数がある と思います。 ファンデーションをぬると、すぐ肌が荒れるので、外出す る時もぬって行ってないんですが、そろそろ年齢的にもフ ァンデ付けなきゃやばいかな~と思ってる今日この頃で す。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア