皆さんこんにちは。
私のページを見てくださってありがとうございます。
化粧品は香りのよいものはテンションが上がります!
いい香りってそれだけでまた使いたいとした思うからスキンケアでも三日坊主にならずにすみますね。
同世代の方、先輩方のご意見をぜひ聞きたいです。
アラフォー、アラフィフにもなると若い世代とは違う悩みがどんどん増える今日この頃です。
パーソナル骨格診断を受けてきました!
1stWarmSpring
2ndWarmAutumn
徹底的に黄みが得意な肌。
顔タイプはアクティブキュート
骨格タイプはストレートクラッシックでした!
しているメンバー
したメンバーはまだいません