メイク歴はまだ3,4年と浅いですけど、大好きです♪♪ メイクで自分の顔がくるくる変わる楽しさって女のコしか 味わえないから、女のコでよかったーって心底思います♪ コスメは地元のドラッグストアで買う事が多いです。なに げにすごいブランドも品数も豊富だし。 ちなみに好きなブランドは「マリクワ」です♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア