行きたかった高校にいけて やっと一安心です(*´ェ`*) ・・・でもサボりまくりです 笑 美容の道にすすみたいです! はやく卒業して専門学校いきたーい★ 昨日マジョリカマジョルカを見にいって 心ひかれてしまいました *゜゜・*:.。..。.:*・(´∀`人)゜・*:.。. .。.:*・゜゜* ・・・全種類ほしい!!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア