アトピー持ち。
顔にはあまり出ませんが、体には出やすいタイプです。
とはいえ、ファンデーションは、合うもの合わないものがハッキリ。
合わないものを使うと、目立たないものですが、肌にボコボコとした凹凸が出たりします。
特に、パウダリーは鬼門。
パフにとってつけると、顔の皮膚がめくれ上がって粉をふいたようになってしまうことも。
悩みは乾燥肌と毛穴、そして肌の色むら。
最近、微妙にシミも出てきて、それも悩みの元です。
でも最近、豚皮ゼラチンをとりはじめたところ、乾燥に劇的な効果がありました。
手触りだけなら20代のころよりいい感じ♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません