中学生からずーっとニキビで悩んでいました。 かなりひどく、腫れ上がる事なんてしょっちゅうで す。今はクロロフィルをつかっていますが、とにかく 高いし、手入れが大変!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア