自分では脂性よりの混合肌だと思っているけど、カウンターでチェックしてもらうと乾燥肌です。 敏感肌ではないけど、外資系のはたまにヒリヒリします。色々試し中です。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア