二人の子持ちWM。 40過ぎてもたまに出るニキビに悩まされつつ、保湿と美白とエイジングケアに大忙し。が、まだまだ手のかかるこどもと寝落ちすることも多く、お手入れもサボり気味。 若作りではなく、5歳ぐらい若く見えるようにがんばりたい。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア