短大で栄養士になる勉強をしてます19さいです。そろそろ就活しなきゃだなーとか思う今日この頃。 春に向けて、女子力アップが目標です、ということで最近tsumori chisatoが気になります。 今年はすてきな女になる! ・・が、くちぐせですよろしくおねがいします。ぺこぺこ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア