一重なのでアイメイクがあんまり上手じゃないけど、これ
からもっともっと勉強して上手くなろうと思ってます!
リップグロス、チークが大好きです★
もとはかなりの地黒ですぐ黒くなっちゃうので日焼け止めはかかせませんし、美白に力入れてます!・・・なので最近では結構白くなってきました(^^)。
あと、長い髪にふわっとしたパーマ、に憧れていて伸ばしてる最中です。それができたら、次はボブくらいにしたいな~、と考えていますが、どうなるのかしらん?
普段はデニムなどのカジュアルなパンツスタイルばっかりですが、スカートなども自分に似合うものをみつけて着こなしていきたいと思っています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません