約2年ぶりにプロフ更新ww
今じゃあもう立派に大人になりました笑
すっかり使うコスメもやるメイクも変わってます。
基礎化粧品を考えて買うようになりました、おそっ
最近はイプサがすきですね、肌に合ってるのかな??
いまだ化粧水探し中です。乾燥肌のかた何かいいのがあれば教えてやってください。
出来れば美白もできるやつを。。。
髪の毛はロングでゆる~いパーマかかってます。
イロはかな~り暗めのこげちゃ、にぴんく?赤?っぽい感じです。
目も髪の毛にあわせてこげ茶のカラコンを使ってます。ワンデーばんざいww
髪の毛が異常に痛みやすいので普通のシャンプーとか使えなくなりました泣
サロンで選んでもらったヤツじゃないとまっじっで髪の毛が死にます。ダイです。。。
今はルベルのをラインでつかっています。香りもいいので気に入ってます!!いいですよ~
しているメンバー
したメンバーはまだいません