こんにちゎ☆☆あみちぃ☆です(≧▽≦).。:;+ 最近ナチュメイクな気分ですッ(*^ー^*)b 今まではマスカラ塗り②、ブラウンシャドー塗り②濃いメイクばっかしてましたが、これからは【姫】っぽいピンク系の優しげな、でも色っぽい感じのメイクがしたい気分です(’ー`)bエヘヘ **あと、可愛い桃肌になれるチークを探しているのですがよかったら教えてください☆☆ どうぞよろしくお願いしまぁす(^▽^)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア