スキンケアもほとんどしたこと無いくらいです。 理由は、アトピ―(見てももうほとんどわかりませんが) したがってとっても敏感その上混合肌です。 化粧もしたこと無かったんですがそうも言ってられない それにせっかく女性に生まれたからには女性ならでわの特 権お化粧してみたい 全身きちんと手入れしてきれいになりたい っとおそまきながら女性の自覚も出ました いろいろ、試して楽しみたいです。わからないことだらけ でいっぱい聞きたいことあります どうぞよろしく
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア